teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ザコソルジャー  投稿日:2010年 6月 1日(火)02時59分40秒
  こちらこそ^^
見て頂いて有難うございました
最近はご無沙汰でしたが、今月からZは週一ペースで対戦しています

また、腕が上がってきたら動画なども取りたいなーと思います
 
 

久しぶりにこちらに…

 投稿者:ヤマネコ  投稿日:2010年 5月29日(土)01時51分26秒
  こまめなアッガイダンスありがとうございましたw  

今気付きました><

 投稿者:ザコソルジャー  投稿日:2010年 4月23日(金)01時49分22秒
  >>VGAさんへ
大変失礼しました。
サーバーの契約期間が今月で切れていたのを忘れておりました。
動画を除いて下のアドレスで復旧しました。
今回は無料で契約したので動画についてはアップする量を減らそうと思います。
youtube、ニコニコ動画でも見れますので・・・
ご迷惑をおかけしてすいません。

http://www42.tok2.com/home/zakosoldier/
 

(無題)

 投稿者:VGA  投稿日:2010年 4月 9日(金)12時08分17秒
  ホムペ閉鎖しました?ザコソルさんのZプレイまたみたいです  

遅れました

 投稿者:ザコソルジャー  投稿日:2010年 3月20日(土)22時02分38秒
  chaさん、はじめまして!
コメント有難うございます。
返事が遅れてしまって申し訳ない

昔ほどこのゲームをやりこんでいないので、
内容で見せるよりはお喋りも楽しんでもらえる実況のほうが精神的です。
最近は割と忙しいため、更新はお休みさせて頂いておりますが、
出来るだけ早めに復帰したいと考えています。

ニコニコ動画でゲームを実況するのは面白いんですが・・・
叩かれそうなので行ってないのもありますねw
youtubeの方がアップロードが楽なのもありますし。
でも、検討してみます。

>>1-1の動画
動画がダウンロード出来ないときはサーバーが混雑しているようです。
何度かダウンロードし直すしかない……かな。
申し訳ない。
 

(無題)

 投稿者:cha  投稿日:2010年 2月14日(日)10時49分21秒
  1-1のファイルだけ解凍が途中でこわれてみれませんでしたぉ
youtubeの方でも途中でとまりましたですぉ がっくし
 

(無題)

 投稿者:cha  投稿日:2010年 2月14日(日)10時42分5秒
  ザコソルジャーさんとアルトさんはゲーセンでしてたころから動画があって
好きなMSの動画を参考によく練習したっす
この機会にニコニコとかでも動画投稿したほうがいいとおもいます・・・・ってしてるんですね
他の投稿動画より画質も色合いもなんかいいですね 解像度とかビットレート、FPS、
動画形式、データ容量、サウンドビットレート、形式とかは一体どうしてんだろ?@д@
あんな画質よくならねぇ・・・
 

ゴッドシャイニングソアカーー

 投稿者:cha  投稿日:2010年 2月14日(日)10時35分2秒
  すげぇ 主の生声がきける日が来るとは・・・
実況動画いいですね ただ黙々とプレイする真剣勝負もいいけど
実況だといろんな話題でておもしれぇ
 

換金したいです

 投稿者:ザコソルジャー  投稿日:2009年12月20日(日)22時40分24秒
  戦績ポイントは何に使いましょうかね~。
1pt=1円で誰か買いませんか?w
次は3000万の大台越えを目指したいと思います。
ひょっとして日本一ポイントを貯めているんじゃなかろうか・・・
 

見ましたです。

 投稿者:紅茶  投稿日:2009年12月14日(月)00時48分59秒
  mp4アップありがとうございます。
無事に観戦することができました^-^
アッガイはやられてしまってましたが、楽しかったです。
戦績ポイントが2600万以上!!!
いろんなことやりたい放題じゃないですか^^
というか、リアルマネーに交換できたら最高ですよね。。。
 

レンタル掲示板
/25