teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 亡き伴侶への手紙(106)(管理者)
  2. 会いたいです(0)(管理人)
  3. 作為のない?映像集(5)(管理者)
  4. 2010年夢中の足袋の入口(36)(管理者)
  5. 「あなたも、GGNオリジナルソングを創ってみない?(9)(管理者)
  6. もうすぐ春なのに秋日和(6)(管理者)
  7. 勇気を与えてくれた言葉 (6)(管理者)
  8. 謹賀新年2010(1)(管理者)
スレッド一覧(全8)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:20/458 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

掲示板のひとつひとつに共感

 投稿者:ひかるん  投稿日:2013年 6月28日(金)12時40分11秒
  通報
  主人が他界して9ヶ月。

大好きで一緒にいるのが当たり前と思っていたけど当たり前じゃなかった。

老人性うつになった義母との同居で涙も悲しさも子供と共に我慢の日々に疲れて不眠です。
それでも朝は来て、起きてるし、呼吸もしてる。

今だ食事を作ったり片付ける気力もわかない。

家の外に出たら事情を知ってる人にはイタイ人と思われてるかもしれないけど、
事情を知らない人には明るく元気!ワケありな人とは思われてない。

そんな自分に疲れて仕事も休職した後、2ヶ月前に辞めてしまった・・・。

亡くなる直前の「楽しかったな・・・」という言葉。
ホントに?と聞き返して「ホントだよ」と言ってほしい。
遺された言葉、今は辛い。

まだ子供も二人育てなきゃいけないから仕事も探さなくちゃいけないんだけど・・・。
気持ちとはうらはらにやることがたくさんあるけど・・・。
彼はいなくなったけど生きていかなくちゃいけないんだけど・・・。

まだ時期じゃないのかな・・・。

ここに来て私だけじゃないんだって安心して勝手にひと息つかせていただきました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/458 《前のページ | 次のページ》
/458