teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 亡き伴侶への手紙(106)(管理者)
  2. 会いたいです(0)(管理人)
  3. 作為のない?映像集(5)(管理者)
  4. 2010年夢中の足袋の入口(36)(管理者)
  5. 「あなたも、GGNオリジナルソングを創ってみない?(9)(管理者)
  6. もうすぐ春なのに秋日和(6)(管理者)
  7. 勇気を与えてくれた言葉 (6)(管理者)
  8. 謹賀新年2010(1)(管理者)
スレッド一覧(全8)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:10/458 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

寂しくて

 投稿者:sa2924  投稿日:2014年 1月 2日(木)16時00分28秒
  通報
  主人を約2年前に突然死で亡くしました。
共働きで家族さえ居れば幸せでした。
なので友人関係が希薄でした。

主人の死後主人の不貞行為等が発覚したり離婚届けを持っていたこと等から適応障害になり休職せざる得なくなりました。

最初は学生時代の友人が親身になって相談を聞いてくれましたが、
いまだに頭が主人の死を受け入れられず頭がぐるぐるしている私に飽き飽きした様子で疎遠になってしまいました。

喪中を挟んでいたこともあり年賀状も俄然減りメールをしても返信がなく寂しくて仕方ありません。

子供たちを育てあげなきゃいけないプレッシャーがありますが、何もしたくない自分もいて一日を過ごすのが辛いです。

寝ている時が一番安心しますが、不眠症で睡眠導入剤を飲んで寝ています。

寂しくて仕方ありません。どうしたらいいのでしょうか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/458 《前のページ | 次のページ》
/458