teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 亡き伴侶への手紙(106)(管理者)
  2. 会いたいです(0)(管理人)
  3. 作為のない?映像集(5)(管理者)
  4. 2010年夢中の足袋の入口(36)(管理者)
  5. 「あなたも、GGNオリジナルソングを創ってみない?(9)(管理者)
  6. もうすぐ春なのに秋日和(6)(管理者)
  7. 勇気を与えてくれた言葉 (6)(管理者)
  8. 謹賀新年2010(1)(管理者)
スレッド一覧(全8)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/458 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

sa2924さん

 投稿者:ころん  投稿日:2014年 1月27日(月)23時39分43秒
  通報
  はじめまして、ころんと申します。私も夫を突然死で亡くし二年過ぎました。

どうしたら良いかというのは私なりにですがとにかく笑うこと。
私は海外ドラマやお笑いが好きなので見て笑います。(国内ドラマは現実味があるのかはまれません…。)
でも一番笑わせてくれるのは幼い我が子なんですけどね。sa2924さんはもうお子さん、大きいのでしょうか。
笑う気力もない状態だと辛いかも。私はぷっと吹き出したりするだけで意外とスッキリします。

年賀状はもう当分喪中で過ごすつもりです。貰えないというか貰わない。
お友達とは今は疎遠でも元気が出たらまた話せるといいですね。
最初は親身になってくれたとのこと、いいお友達に救われて有難かったですよね。
メールの返信が無いのは寂しいですが、どう返していいかわからないだけかも。

私も何もしたくないって思います。自分ひとりならご飯も面倒です。
子供にまだ手がかかるので何もしないわけにはいかないのですが無理はしないようにしています。
眠れない時は妊娠中の時、お医者さんが横になっているだけでも身体は休めるから無理に寝ようとしない方がいいと教えてくれました。

他にも、ひとり親支援にお世話になっていますがそういうところに通うのが助けになっています。
私は色々と余裕がないのでジタバタしていますがもし余裕があればただ時を過ごすのも良いのかもしれません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/458 《前のページ | 次のページ》
/458